忍者ブログ
何にもない。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れおとさがらちゃそから回ってまいるました。
てか自分そんな萌え萌えいってたか^^




【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。




■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
ア・・・アンカーで・・・

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
さみいいよ萌~
震えがとまんないよ萌えー

■ 最近あった良かったことを教えてください。

特にない。うん萌え

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

悲劇悲惨。もういやだ。はあ萌え

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

最近はもう宵手にしか目がいかぬ。素直に萌ええええ!!

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

みはるの嫁であってほs(ry

サーセン(^0^)moe
■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

八巻どこへ行っても売り切れなんですがー!!!!???^^
ちきしょいーー萌ええゑえ

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい



ノシorz<アイタ!


これ初めてみる人かなり引くわな・・・。
すんませんこういう人です!自重してます!
PR
人間性バトン!
いとしのれおからかっぱらってきました^^



■回してくれた方に対しての印象は? 
くーるびゅーてほー


あいあむごっと!!
(は?)

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか? 
なにこのこ痛!!!痛いわこのこ!!!




なんとなくそう感じます。orz


■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
人の趣味とかその他もろもろに口出ししない人・・・。

まっ、基準はやさしくていいこがいいですよね。

は!あと天然も大好k(殴

■では反対に嫌いなタイプは?

その逆でいちいちなんか文句つけてくる人とか、
自分の意見ばっかで周りムシのひととか、

あ、秘密とか守らないひととか。
それとしつこく嫌なちょっかい出してくる人も苦手です・・・。






■自分がこうなりたいと思う理想像
がんばってる人。







■自分のことを慕っている人に叫んでください 

大好きだよああああ


ごめん多分てか絶対いないわ。orz





■そんな大好きな人6人にバトンタッチ 
アンカーで!

友達・・・・いないんで・・・


あ、いや、いるよ?!いるってば!!!

萌バトンー
れおからかっぱらってきましたyo



1. 萌える髪型は?
黒!んでもっさりしてんの!!はあはhあ
あ、こげ茶もいいでs(ry
あとメッシュとかもi(ry

2.萌える服装
ワイシャツ崩して着てるのとかいいですね、はい。

3.方言に萌える?
たいして。

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
最近はpcかケータイかな・・・。
でも料金がハンパナイw

5.兄弟または親に萌える?
ちょ・・・・無理・・・吐くわw

6.学生に萌える?
学生大好物ですがなにか^^

7.リーマンに萌える?
うーん・・・・。

8.一人称「私」に萌える?
まあ!でもやっぱ一番は僕かな^^

9.萌える言葉遣いは?
にぱにぱ笑いながら話してくる子がすきですね・・。
なんかきゅうんてします^^(なに語ってんだか・・・。

10.最後にバトンをお回しする5名様
アンカーで・・・^^

ふぇーい、学校から一時帰宅しますた^^
この後また部活いってまいるよー

つかれたー

最近コメント返ししてなかったんで(オイちょま させていただきます^^
いつもはコメント覧にしてたんですが、自分のブロぐの最新コメントの
トコに自分の名前が並ぶのは 何か、こう、恥ずかしいなぁと、はい。
意味分かんなくてすいまそんorzorzこういうトコだけ気にする人なんですよわたしゃ。

んじゃ あむ●、いっきまーす**

moiちゃんさん:
コメントありがとうございます(^0^rz
ぽつぽつと画面にやさしいお言葉が並んでて、本当
あのときはまじ泣きしそうになりましたorz
人生色々ありすぎて頭がパンクしそうですよ^^^


広ちゃん:
コメントあざっす(^0^rz
ブログ新しくなったねぇー!!うん!!
中学になって、うん、色々変わりましたよ。
メガネとか、おこずかいが月1になったりとか、pcやる時間が半分になったりとか・・・・。
ろくなトコが起きてない気がなくもないだございますですよ。

ポルノにめるとはあわんと思うのだが^0^


れお:
コメントありがてゅー!(^0^rz
真面目にれおなら剣道レギュラー取れるとおもうよ・・・・。
もう樂さんは身も体も心もぼろんぼろんだけれどwwwww
でもがんばるよ!!!!

pc、ある程度うまいもの、音楽、安眠、漫画
↑これさえあればもう生きていける気がした。
自分は勝ち組。(意味分からん。


秋猫ちゃん:
コメントありがとですw(^0^rz
茨木先輩いたよ!!!この前水筒の掛け合いしました。本気で。
茨木先輩しらんっていってたよー!!なんかなやんでた・・・かな?
どういう知り合いなんだい?????^^^^^


ムー:
コメントありあとーwwww(^0^rz
ロマンチカ神すぐるよwww最近DVDとるの恥ずかしい内容に
なってきたよ・・・^^^見つかったらyabai★出来る限り最善をつくしますwwww
最近木曜日に好きなアニメが集中してるww
xxxHOLiCでそ、図書館戦争でそ、マ王でそ、銀魂でそ、
ロマンチカ、なると、見てないけどとらぶる・・。もうおなかいっぱい^^^
あとね、隠の王!!!!やっばい!!!!かっこいいいいいい!!死む!!
漫画あと2冊でぜんかん集まるdがんばる!!!


相楽ちゃん:
コメントありがとう!!!(^0^rz
剣道部辛いけど楽しいよ!!!!!
先輩やさしいし、先輩かっこいいし、先輩びじn(殴
うん!とにかくこれで先輩への愛はつたわったよネ!!うん!(意味ふ

ぶくろぐ出来たらみして^^www
君のことをもっとしりたい・・・(きも!!!吐くwきもw←二回目


ののせ:
コメントあり^^(^0^rz
社会のせんせい好きだよ!!!!うん!!
楽しいじゃん!!うん!
髭がダンデぃじゃまいか!!<どこ見ている
でも最近眠くてしょうがない・・・・
時差とかもういいし^^


鋼羅ちゃん:
コメントありがとん!!(^0^rz
ちははははははh
こちらこそお願いシマス!!!!!orz
相互リンクお願いしてもよろしいでショーカ・・!!
暇があったら遊びましょー^^^^^いや、遊んでくださいorz


杉江ちゃん:
コメントありがとー^^(^0^rz
そうだよ・・・!!樂さんメガネだyo・・!!
なんだと!?pcぜんぜんやっていないだと!?
僕なんて一日やんないだけでストレスで暴れるのに・・・(中毒としかいえない。

はまちゅは女子テニないねん^^まああっても入らんけどな^^
大丈夫!!それは先輩からの愛だ!!!!
がんば~!!!


佳○子ちゃん:
コメントありがとうねー!!!(^0^rz

頭、壊れてます^^^^^^^
助けて^^^^^^^



以上です!!!一時間かけて打った自分て・・・(やることないんか。
あ!あと

きてくださったみなさま!!!すべての方に赤い薔薇を!(むりwww

It is really thanks! !



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18 raku]
[05/17 cedarさん]
[05/10 佳○子]
[05/08 紫梟]
[05/06 ののせ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
さあ!勉強しようか
趣味:
漫画大人買い 夜更かし 家出
自己紹介:
あ!! 腐った人間 が いる!!...▼
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
カウンター
忍者ブログ   [PR]