忍者ブログ
何にもない。



[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあうあ

いやはや、ついにメガネ買ってしまったですよ。
見えないところまで見えてる気がするわ^^
てか案外疲れるのネー・・・まだ慣れないからかしら。鼻痛い。
黒ぶちのでね、透明の濃い青に緑のラインがはいってんでっすよ!
かっこいいです。はい。
でもね、なんかもっとかっちょいいメガネあったんですけどもね、
かけてみたらあまりにも似合わなくて軽く凹みました。ぐすっ・・・。

正直もうこれでいいよって感じで投げやりにこれにしたんですよ。

てかそれより家族の中で一番目ぇ悪いの自分だって分かった。
0.3ですよ両目。あぁ・・・・。
母にパソコンやりすぎじゃないの。とか言われたけど。


私は悪くない。
私を魅了したパソコンがいけないのだ。
私の心を奪ったパソコンがいけn(殴


あべし。もう寝るよ。
腹痛いからねますよ。

うし 明日がっこだ。先輩に会える。そのために私は学校にいk(蹴
きもくてすいません。こういう人なんです私。
後半から頭壊れてますね。すんません。壊れてるんです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こわれてないよぉ~~~~~!!(頭)
佳○子 2008/04/21(Mon)21:10:59 Edit
無題
君もメガネワールドへww
ひろちゃん 2008/04/22(Tue)20:42:03 Edit
無題
ぶんきょっ!!!!!なぬっ!?樂サン眼鏡ェ!?
おっと失礼・・・久しぶりですゎ!杉江すゎん最近忙しくって・・・PCぜん2やってなかったゎよ・・・
杉江すゎんは女テニに入部したよんっ*
先輩に注意されまくりダケド・・・
面白いW
杉江すゎん 2008/04/27(Sun)11:35:45 Edit
無題
そうだそうだw
俺の目が悪いのは俺のせいじゃあない!!
PCだああああ
零士 URL 2008/04/29(Tue)19:27:24 Edit
無題
よかったぁー(・▽・)y
まぁ人生いろいろあるってことダヨ!
M〇iチャン 2008/04/29(Tue)21:09:43 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18 raku]
[05/17 cedarさん]
[05/10 佳○子]
[05/08 紫梟]
[05/06 ののせ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
さあ!勉強しようか
趣味:
漫画大人買い 夜更かし 家出
自己紹介:
あ!! 腐った人間 が いる!!...▼
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
カウンター


<< ・・・・ HOME むほほ <<
忍者ブログ   [PR]