忍者ブログ
何にもない。



[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか部活、本入部して三日絶つんですけども
前は精神的疲れだったんですけど今度は身体の疲れが早々
襲ってきました。
ここ最近朝練続いてて もう本当殺す気かってぐらい眠いんです。
大好きな先生がやっている大好きな社会さえもが眠い。そんなの自分でも
考えらんない。
国語、理科、技術、音楽・・・もう英語なんか記憶ないわ・・・。

でもなんだか数学のときはすっごい頭働くんですよね。
なんでだろ。

精神的な面はまあまあ落ち着いてきてます。
てか自分が心配するほどの大事じゃなかったような気もします。
友達は本当、やさしい子ばっかしでびっくりします。
普段はそんなん意識してないんですが、振り返ってみると
ひしひしと感じます。
ああ、このクラスでよかったなぁとか うんぬんかんぬん

いつも書くように部活はもういうことないです。私がぶつくさ言えるようなこと
じゃないです。ほんと、涙でる。先輩、先輩・・・!!!
もうつらくてもいいから部活つづけてたい。
ぜったい強くなりたい。

なんかもうがんばれるところまでがんばります。


あああ!!!明日も朝練だああ!!!!
いまのうちにニコニコ補給しとかなきゃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちはははは
鋼羅です ここにコメすんの初めてです
これからも、頼みます
鋼羅 2008/04/26(Sat)19:59:20 Edit
無題
社会の先生すきなのか!
ののせ 2008/04/27(Sun)19:22:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18 raku]
[05/17 cedarさん]
[05/10 佳○子]
[05/08 紫梟]
[05/06 ののせ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
さあ!勉強しようか
趣味:
漫画大人買い 夜更かし 家出
自己紹介:
あ!! 腐った人間 が いる!!...▼
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
カウンター


<< 無題 HOME ちょわわわわ <<
忍者ブログ   [PR]