忍者ブログ
何にもない。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ!!!!もう神が・・・!!神が!!!!
真面目にかっこよすぎる!!!ほれる!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2348526
↑女性キーVer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2348512
↑男性キーVer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2387626
女性キーVer歌入り
(自分的にこの人が一番好きだな・・w)


個人的におぐにゃさんが大好きです!!!ドラムの馬の人!!!

PR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
↑元曲!かわゆい~^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1791941
↑神の手で弾いた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2323034
↑三次元にこんな人マジでいんのかよww

フウッフウ!!

れおんとこで見てしまったww楽しそうなんでやるとしますw


1.今の髪型は長い?短い?
ショートwwロング無理ww

2.背は小さい?大きい?
まぁデカイっすよ^^

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
嫌いではないです・・・ね うん

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしいのは嫌いです。

5.デートするなら遊園地?ショッピング?
デートとかwww
どっちも疲れるのでいy(ry

6.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
もうボンバー(^0^)

7.異性から言われる第一印象は?
わかんない・・・・^^


8.本当の自分は天使?悪魔?
天使であってほしいと願う。
もう根は悪魔ww

9.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通であってほしいと願う。

10.今の髪の色は?
真っ黒

11.香水つけてる?つけない?
ふあぶりーず

12.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
チャンとかwwwww

13.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
オタ全開w

14.性格はまじめ?不真面目?
真面目になったり不真面目だったり。

15.性格は几帳面?いい加減?
ほぼいい加減。でもはまった漫画は全巻いじでも揃えます。
こちかめであろうと・・・・!!

16.連絡を取るなら電話?メール?
メール。でも電話も好きです。

17.自分のエロさは並?上?特上?
ノーコメントww

18.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
マッチョ見てると なんか
おぇってなる。
全国のぼでぃーびるだーの人すいまそん

19.自分は精神的に子供?大人?
子供4 大人6くらいだな。

20.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上でおねがいしまs(ry

21.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
食えるものなら。

22.遠距離恋愛できる?できない?
できない・・・かな。

23.束縛されたい?されたくない?
自由でいたい。

24.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
どこでもお供しますww

25.好きなタイプのルックスは美形?動物系?
どっちでもかわいけりゃいけまs(殴




あざっしたー^^

orz

樂です


前回の記事なのですが、後々自分で見直してみたら
こんなことは書く内容ではないなと思い
自己判断で消去させていただきました。

励ましのコメント、本当にうれしかったです。有難う御座いました。

今後を付けます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2999481
↑隠の王のpo!!めっちゃいいーーー^^
本編もおもろいwww^^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/18 raku]
[05/17 cedarさん]
[05/10 佳○子]
[05/08 紫梟]
[05/06 ののせ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
さあ!勉強しようか
趣味:
漫画大人買い 夜更かし 家出
自己紹介:
あ!! 腐った人間 が いる!!...▼
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
カウンター
忍者ブログ   [PR]