忍者ブログ
何にもない。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xxxHOLiC◆継 の1話に泉がいたあああああ???!!!!

まじでコレいじゅみだよこれ!!!くぁwせdrgthyじゅいこ
もーやばいやばいやばい

てかなんで泉なんだろ ここは三橋か阿部であろうにww講●社よ・・・・。

みなさんもごらんあれ!!!↓
http://douga119.com/anime/xxxholic2nd/index.html
PR

ヤバイ・・・咳とまんないよう^p^

あーもう明日がっこかよwww日がたつの早すぎやしないかい??
でもこの土日で結構エネルギー充電しましたよ^^^

土曜は愛人達(友達)とあそんだでしょー
んで今日は零士たんとあにめーといってきますたー^^
ふいー・・・これから買った漫画じっくり読むことにしますかー

さささ、明日はがっこーでっすよー!!
部活楽しみ^^^^

さあさあ咳まで出てきましたよコラ なんなんだよチクショーう^^

あ!ロマンチカみたーー^^^^あれはもうニヨニヨしまくるしか
ないでっすよwwwwぐふふ
最近アニメの技術がすごいですよねえ!!なんだかもう うん。
DVDとったんで母が消えた隙にコソコソと見るとしますww

あーあにめーといきてえなあいこうかなあ
金はいったんで気が向いたらいこうとしますか^^

あーでも雨降ってる・・・・・
どうしよ

のどまで痛くなってまいりました つらいwww

いやはや部活仮入しましたよ!!剣道部でっす
でも今日は部活自体がお休みで活動するのは月曜かららしいです^^
でも部室入って竹刀とか握らせてもらいました!!
んでまた先輩が美人なんですよ!!惚れるwwww

明日は休みだい!!きゃほーーーーー^^^^^
一週間がんばりました自分!!!!!

風邪ひきました^^はなむず辛いww垂れる(きたねえ!!

てかブログ久しぶりだなあ。まあpcは毎日のようにいじってたが^^
まあ、ね?精神的に落ち着かない時だってあるんだよ うん。

まあ結果的にあんまり抱え込むな と。ここテストででるよー^^
人間深入りすればするほど路線が外れていくのです。ここ数日でなんとなく思った。
中学楽しいです!!みんなかわいくてやさしい子ばかりだよ!!^^おじさん涙が出ちゃうw(うえっ

そりじゃ寝ます!!今日寝坊したんでww(^^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/18 raku]
[05/17 cedarさん]
[05/10 佳○子]
[05/08 紫梟]
[05/06 ののせ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
さあ!勉強しようか
趣味:
漫画大人買い 夜更かし 家出
自己紹介:
あ!! 腐った人間 が いる!!...▼
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/05)
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]